MainImg20101119

99円レンタルサーバー評判・評価


ネットサーフィンをしていたら偶然見つけました!
コロリポよりも、さくらライトサーバーよりも安い。月額99円のサーバー
とうとう100円以下でサーバーをレンタルする時代が来ましたか。
でも、99円レンタルサーバーって・・・?Web業界で仕事をしている私も聞いた事がない99円レンタルサーバー。どんなサーバーかちょっと調べてみました。

エコノミープラン

容量 15GB データベース なし
初期費用 2000円 月額(12ヶ月で) 99円
PHP 共用SSL

エコノミープランDB

容量 15GB データベース 1つ
初期費用 2000円 月額(12ヶ月で) 199円
PHP 共用SSL

月額99円で115GB。
100円払えばデータベースが1つ!
もう100円払えばデータベースがさらに2つ付きます!!

値段だけを見ればどのサーバーよりも安い99円サーバー。
1円でも安いサーバーがほしいなら、この99円サーバーがいいでしょう。

この99円レンタルサーバーをメインにホームページを運営していくなら

☆データベースなしなら99円のプラン☆
☆データベースがほしいなら199円のプラン☆

がおすすめ。

99円レンタルサーバーデメリット

運営実績

デメリットというか懸念点ですが、あまり運営実績がありません。

99円レンタルサーバーって聞いたことないですもんね。
サイトを見る限り2006年からレンタルサーバーサービスを行っているみたいですね。

顧客へのサポートが不十分かも・・・

サーバー管理の運営機関が短いので、よくある質問などわからない時のサポートが不十分のように思えます。
最近のサーバーレンタル会社はどこでもそうですが、もちろんここも電話サポートは行っておりません。

99円レンタルサーバーメリット?(特徴)

ビデオで解説

99円サーバーの特徴といえば、よくある質問の回答がビデオ解説になっています。
ホームページ作るのが初めてで、レンタルサーバーをするのが初めて、何をしたらいいのか全然わからないと言う方でしたらこのビデオ解説はありがたいのかもしれません。
でも、ある程度サーバーに慣れてる人だったらビデオのみの解説はまどろっこしく感じてしまうかもしれません。


99円レンタルサーバー評判・評価」への1件のフィードバック

  1. master 投稿作成者

    ミルブレイン社が運営する、99円サーバ、無限サーバ、ギガサーバですね。

    千葉の住宅街のマンションが本拠地で従業員数は不明。法人格だが資本金180万円の合同会社。合同会社は安価に立ち上げが出来る上、倒産などの場合に於いて、個人への責任のリスクが極めて低い事がメリット。

    脱サラ個人で片手間にやっていたサーバーの再販間貸しってとこでしょうか。

    先日、大量にデータを飛ばしたらしいですがサポートは最悪で障害報告も無いとか・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)